今回紹介するのは、期末テスト1日目が終わったあと、誰よりも早く塾に来て勉強していた中学1年生.
テスト1日目が終わると、少しホッとしたくなるもの。
「今日は疲れたから休もう」
「明日またやればいいかな」
そう思ってしまうこともあるかもしれない。
でも、この生徒は違った。
期末テスト1日目が終わったその日に、誰よりも早く塾に来て、2日目に向けて勉強していました。
こういう行動が、次の結果をつくる。
疲れている中でも、次に向けてすぐ動ける姿。
本当に素敵
この積み重ねが、必ず力になる。
📩 小原 陸 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
