【ふじみ野】最後の1秒まで

明成ではテスト当日の早朝に、任意で

『朝勉』

をやっています!

 

 

今日はいち早く、大井中が期末テスト

雨だから、朝から校舎に来るのはしんどいかな〜…

と、zoomも開放していたけども

 

 

 

 

家が少し遠い子も

当たり前のように来た。

すごすぎる。

 

 

しかも

 

 

今日も授業後に朝勉のお知らせをすると

『え、俺らも行っていいの?』

と、別の中学校の子も

 

 

大井中の子達の頑張りに続いて

他の子達も燃えてる

 

 

熱は伝染する…!

 

 

明日も頑張ろう💪

📩 まんとし / 佐藤方俊 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

まんとし / 佐藤方俊