
明成ではテスト当日の早朝に、任意で
『朝勉』
をやっています!
今日はいち早く、大井中が期末テスト
雨だから、朝から校舎に来るのはしんどいかな〜…
と、zoomも開放していたけども

家が少し遠い子も
当たり前のように来た。
すごすぎる。
しかも
今日も授業後に朝勉のお知らせをすると
『え、俺らも行っていいの?』
と、別の中学校の子も
大井中の子達の頑張りに続いて
他の子達も燃えてる
熱は伝染する…!
明日も頑張ろう💪
📩 まんとし / 佐藤方俊 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
