【ふじみ野】嬉しい差し入れ!

昨日、校舎開放の直後に

嬉しい差し入れをいただきました!!☕️

 

 

僕自身コーヒー大好きで、

毎朝スタバのショートサイズのコーヒーを飲んでいます👀

セブンのコーヒーも好きですが、日替わりの豆と作業ができるスペース、あとはおかわりが¥100ほどで飲めるお得感が好きです☕️

 

面談の際などにお品をいただくこともあり

その気持ちがとても嬉しいですし、

今日も1日頑張ろうと励みになります!!

 

ありがとうございます☺️

📩 まんとし / 佐藤方俊 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

まんとし / 佐藤方俊