昨日、校舎開放の直後に
嬉しい差し入れをいただきました!!☕️

僕自身コーヒー大好きで、
毎朝スタバのショートサイズのコーヒーを飲んでいます👀
セブンのコーヒーも好きですが、日替わりの豆と作業ができるスペース、あとはおかわりが¥100ほどで飲めるお得感が好きです☕️
面談の際などにお品をいただくこともあり
その気持ちがとても嬉しいですし、
今日も1日頑張ろうと励みになります!!
ありがとうございます☺️
📩 まんとし / 佐藤方俊 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1人
この記事が役に立ったら、いいね!
