7月4日は理科実験教室✨「アイスをつくろう」

先月の「われないシャボン玉」は実験大成功で
手のひらの上でバウンドさせている生徒さんもいらっしゃいました✨✨


7月実験教室 7月4日 午前10時より

アイスを作ろう!!🍨⛄

参加費は無料です

持ち物:タオル・300mlほどの蓋つきの小さな缶

お友達の参加も可能です

※カメラで撮影して頂きますと夏休みの自由研究も完成します✨📚

お友だちのご参加も大歓迎です、その際は材料の準備がございますので公式LINEにお知らせください

▼公式LINEはこちら

またこの日は午後から夏の保護者会を予定しております
そちらは別途お知らせいたしますね!

📩 タテ 先生 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

タテ 先生