【柳瀬川志木】小学生実験教室 「アイスをつくろう🍧」

 小学生、理科実験教室のお知らせです!

 

7月5日(日)10:30~12:00(早く終わる可能性があります!)

スキな味のアイスを作ろう!

キました!!!!!夏のビッグイベント!!!

小学生アイス作りです!!!

 

このイベントは、毎年毎年

小学生が楽しく参加してくれています^^

 

あっっっつい夏にピッタリの、アイス作りイベントとなります!!

 

もちろん、ただアイスを作るだけなく

何故凍るのか、アイスが作れる”仕掛け”があります

それを理科的な観点から、みんなの学びに📝👍️

 

申込みは以下のフォームから出来ます!乞うご期待!!!

📩 yamawaki の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人