小学生、理科実験教室のお知らせです!
7月5日(日)10:30~12:00(早く終わる可能性があります!)
スキな味のアイスを作ろう!

キました!!!!!夏のビッグイベント!!!
小学生アイス作りです!!!
このイベントは、毎年毎年
小学生が楽しく参加してくれています^^
あっっっつい夏にピッタリの、アイス作りイベントとなります!!
もちろん、ただアイスを作るだけなく
何故凍るのか、アイスが作れる”仕掛け”があります
それを理科的な観点から、みんなの学びに📝👍️
申込みは以下のフォームから出来ます!乞うご期待!!!
📩 yamawaki の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

