職業体験で小学校の人気者に!明るく大活躍した中学2年生|頑張った子アワード⑩

今回の頑張った子アワードは、中学2年生です!

小学校で行われた職業体験で、持ち前の明るさを発揮して大活躍しました!

小学生たちと積極的に関わり、一生懸命取り組んだことで、小学部の生徒たちからも知られる存在になったようです。

年下の子どもたちと自然に接し、その場を明るくできるのは、とても素敵な力です。相手の目線に合わせて声をかけたり、一緒に楽しい雰囲気をつくったりする姿勢は、教科の勉強だけでは身につかない大切な成長だと思います。

塾でも学校でも、周りの人を明るい気持ちにしてくれる存在。職業体験を通して、また新しい一面を見せてくれました!

これからもその親しみやすさと行動力を大切にして、たくさんの人と関わりながら成長していこう!

▶ 過去の頑張った子アワードはこちら

📩 小原 陸 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK) ・ 読者 1
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

小原 陸