漢字テストで100点を報告してくれた小学生!

最初から取れてたわけではないのが熱い!

塾に来て確実にできるようになってきてますね!

算数も合わせてできるようになってきていて、全くわからないってよりかは小数点など惜しいミスばかり!

ほんとに嬉しくて泣きそうです😭

📩 nakadaryota の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!

この記事を書いた人

nakadaryota