中学2年生、タイムラプスを当たり前のように毎回やっている。
特別なことをしているわけじゃない。ただ、続けている。でも、それが一番難しくて、一番すごいことなんです。
「やる気が出たらやる」じゃなくて、「やるのが当たり前」になっている。この感覚を持てている人は、本当に強い💪
積み重ね力、塾で1番かもしれません✨ この習慣は、絶対に裏切らない。これからも続けていこう!!
📩 小原 陸 の更新をメールで受け取る
新しい記事が公開されたらお知らせします(いつでも解除OK)
この記事が役に立ったら、いいね!
